戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編

☆かぁりぃ☆さん
[Lv.1]初心者

[質問137001]☆かぁりぃ☆さんからの質問

法則外れ

未解決
日時:2014/06/27 00:16:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった17

通常時に液晶にチェリーの絵が出てたんですけど、チェリーは揃わず。乙女アタックにも突入しませんでした。バーが下段に止まってたので目押しミスは無いと思うんですけど、この台って法則外れは確定ではないんですかね?

【お礼】

下段にビタ押ししてしまったんですね…
ありがとうございましたm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぶんまわしさん
[Lv.4]検証員

ぶんまわしさんからの回答

日時:2014/06/27 22:40

おそらく下段にバーをビタ押しすると
その出目がでます。

自身経験ありです。

この質問についての回答

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2014/06/27 21:36

矛盾でなにもないって事は目押しミス確定です(*_*)

この機種の質問一覧を見る(71)

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編の関連情報


設置店舗(全国)