戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編

光一郎さん
[Lv.2]回答好き

[質問136809]光一郎さんからの質問

出陣の刻揃い

未解決
日時:2014/06/22 01:40:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

これってリプレイなんですか?
自身引いた事はないのですが…揃えないと始まらないですし9G継続の63枚獲得なら前回同様純粋なボーナスだと思うのですが…わかる方お願いします!!

【お礼】

出陣リプというのを目にしたもので…回答ありがとうございました(^^ゞ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

はる7188さん
[Lv.3]常連

はる7188さんからの回答

日時:2014/06/23 10:36

リプレイではないです
ART中の「赤7」「白7」はリプレイですが、フリーズの場合は狙わないと始まりません。前作とほぼ変わらない仕様なので。

この質問についての回答

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2014/06/23 13:19

純粋なボーナスですよ!( ^ω^ )

光一郎さん

光一郎さんからのコメント

そうですよね!!回答ありがとうございました(^^ゞ引けるまでやってみます(笑)

この機種の質問一覧を見る(71)

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編の関連情報


設置店舗(全国)