戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編

あお子さん
[Lv.2]回答好き

[質問136698]あお子さんからの質問

ランク萌

締切済
日時:2014/06/19 11:02:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった48

打ーWINのランク萌ってどんなんですか?結構回してると思うのですが1つも達成できません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

甘デジさん
[Lv.9]博士

甘デジさんからの回答

日時:2014/06/20 18:36

つい先日???のNo.168を達成したのですが、内容が『イエヤスで神MAXを達成』でした!???の数が12あるのでヒデヨシ~ヨシテルまでの12人を神MAXで達成させるのだと思いますよ[警官]※ちなみにレベルをMAXするのを1週として8週目させると神MAXです[警官]

あお子さん

あお子さんからのコメント

なるほど。でも、8周…全部は無理かも…。

この機種の質問一覧を見る(71)

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編の関連情報


設置店舗(全国)