戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編

じろやもんさん
[Lv.5]マニア

[質問136419]じろやもんさんからの質問

参戦モード中の乙女チェリー

未解決
日時:2014/06/11 23:25:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

昨日参戦モード中に、急いでたもんで目押しはしくじりましたが、乙女チェリーを引きました。
バウンド停止したので多分合ってるはずですが。

何が起きるか楽しみにMAXBET叩いたら+100Gと乙女ストック。

からの~?

ボーナス!…は無かった訳ですが(笑)。
そこで質問です。

参戦モード中はレア小役によるボーナスは抽選されますか?
それとも単純に乙女チェリーからのボーナス当選が100%ではないのですか?

どなたかご教授頂けると幸いです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

武威帝さん
[Lv.8]研究員

武威帝さんからの回答

日時:2014/06/12 00:17

100%ではないです
友人100Gのみ
本日隣が50Gと西国参戦
逆にボーナスにつながったのを目撃したことないです(*_*)
参戦中のボーナスについては自分の経験ではリプレイからの当選のみでレア役からの当選は未経験ですが恐らく普通に抽選されていると思います

じろやもんさん

じろやもんさんからのコメント

ご丁寧にありがとうございます(*^^*)

ボーナス自体大した事ない性能やしそれくらいのほうが期待しすぎなくて良いかも…?
ありがとうございました!

この機種の質問一覧を見る(71)

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編の関連情報


設置店舗(全国)