戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編

はぁたんたんさん
[Lv.8]研究員

[質問136340]はぁたんたんさんからの質問

昇格の小役について

未解決
日時:2014/06/09 23:17:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

昇格スイカ、チャン目は昇格チェリーみたいに小役引いた後に昇格するってコトですか?

弱チェリーから昇格ってなるパターンありますが今日左リール下段にバー揃ったので適当押しして次に昇格してチェリーになったパターンがあった気がしたんですがそのような演出から来るのですか?フルウェイト中だったのでうる覚えですが

回答よろしくお願いします

【お礼】

分かり易い回答ありがとうございます

目押しミスだったかもしれません。
昇格について、また打つ時に楽しみが1つ増えました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2014/06/11 16:40

サイトを見る限り、弱チャンス目、スイカからも強チェリー昇格あるようですね( ̄▽ ̄)この場合、二つとも抽選してるのかわかりませんが。

質問者様のパターンだと、

下段ビタでBARを押してしまい、弱チェリーが止まらなかった!

チャンス目のフラッシュが、あったならチャンス目からの昇格かと思います( ̄▽ ̄)

銭形と同じなら、昇格チェリーは目押しミスでもキチンと強チェリーの形で止まるので、フラッシュ無しなら、弱チェリーのこぼしだと思います(^_^;)

この質問についての回答

くろそうさん
[Lv.8]研究員

くろそうさんからの回答

日時:2014/06/09 23:51

同メーカーの銭形みたいに
昇格するよ

この機種の質問一覧を見る(71)

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編の関連情報


設置店舗(全国)