戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編

ドミニク1989さん
[Lv.4]検証員

[質問136326]ドミニク1989さんからの質問

乙女チェリー

締切済
日時:2014/06/09 17:24:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった41

通常時引きましたけど恩恵なさすぎじゃないですか?

強カワ45Gで100枚で終了…

作った人なにも考えなかったんですかね…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

とやなゆさん
[Lv.4]検証員

とやなゆさんからの回答

日時:2014/06/13 09:17

少なくとも当たってるでしょ

東さん
[Lv.2]回答好き

さんからの回答

日時:2014/06/11 22:03

ラッシュ中に引いたら150ゲーム乗って討伐行きましたよ。50乗せ赤七のときもあったしいまどきの台らしく、タイミングと引きしだいなんでしょう

イングランド代表さん
[Lv.10]名誉教授

イングランド代表さんからの回答

日時:2014/06/11 11:30

1つのフラグの恩恵が強すぎると、その分通常時がキツくなります。
それはそれで嫌ではありませんか?
バランスが大事だと思いますよ。
むしろ考えたからこそだと思います。

武威帝さん
[Lv.8]研究員

武威帝さんからの回答

日時:2014/06/11 03:45

確かに確率の割にはですね
本日アタック中に引いても勝利だけでした(*_*)

リーガル・・・さん
[Lv.2]回答好き

リーガル・・・さんからの回答

日時:2014/06/10 22:58

前作でも乙女ボーナス確定だけなんでそんなもんでしょ
今どきの確定役やプレミアフラグ1つ引いただけで出玉が増えるって思ってるくらいなら打たないほうがまし

奥州の覇者独眼竜さん
[Lv.2]回答好き

奥州の覇者独眼竜さんからの回答

日時:2014/06/09 17:42

昨日私も引きましたが全く同じでした!でなすぎですよね!もう打ちたいと思わないです!

この機種の質問一覧を見る(71)

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編の関連情報


設置店舗(全国)