戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編

さと武者さん
[Lv.1]初心者

[質問136256]さと武者さんからの質問

天井

締切済
日時:2014/06/08 00:06:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

天井のストッパーはあると思われますか?
何ゲーム打てば天井に到達したと安心出来るでしょうか?
あと、恩恵もわかる範囲で教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

奥村助慧者さん
[Lv.6]セミプロ

奥村助慧者さんからの回答

日時:2014/06/12 22:29

多分18周期以降は乙女アタック以上当選濃厚だと思われますゲーム数的に多分18周期以降だと思われる所ではいまのところサンプル38/38で全て乙女アタック以上に当選しています

しかも乙女アタックと直ARTの振り分けが約1:1だと思われます
まぁこの内自分で回して100%18周期以降のサンプルは4回しかとれていませんが全て直ARTでした
なので周期天井到達はかなりの難易度だと思います

さと武者さん

さと武者さんからのコメント

返答ありがとうございます。
そういわれればそろそろ周期天井だなぁってときに、弱でも当たった時がありました。
なかなか難しいのですね。

てっちゃん(新)さん
[Lv.3]常連

てっちゃん(新)さんからの回答

日時:2014/06/08 15:51

周期天井がストッパーといえば
ストッパーかと思います

さと武者さん

さと武者さんからのコメント

返答ありがとうございます。
そのようですね。過度の期待をしないようにします。

はぁたんたんさん
[Lv.8]研究員

はぁたんたんさんからの回答

日時:2014/06/08 07:39

打ち手の気持ち次第で変わりますが例えば勝てば引きで負ければ運が悪かったみたいに解釈する人もいると思います。
天井のストッパーに関しては打ち手次第ですが、自分場合はあるとか思います。

何ゲームに関しては1059まで安心しません。過去に1度鉄拳で天井手前2ゲーム前でボナになった経験あります。おまけに弱ちゃん目でした。天井行くまでに強レア役かなり引いてたのにスルーで中押しで強弱見抜いてやってたのでそれを気に到達するまで安心しなくなりました。
ここのサイト天井情報で詳しくみれますよ

さと武者さん

さと武者さんからのコメント

返答ありがとうございます。
なるほどね♪
確かに安心できませんよね♪私もギリで当たって天井ならずってこと多すぎて天井狙いはやめようと何度も思ってますが、打ち続けるとやめるにやめれなくなるんですよね?
気を付けようと思います!

この機種の質問一覧を見る(71)

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編の関連情報


設置店舗(全国)