戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編

マルチネス~さん
[Lv.4]検証員

[質問136203]マルチネス~さんからの質問

ラッシュ

締切済
日時:2014/06/06 13:09:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

今作の強カワラッシュ時に使用されているBGMは前作と同じなのでしょうか?
前作のBGMがお気に入りなので気になりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ドミニク1989さん
[Lv.4]検証員

ドミニク1989さんからの回答

日時:2014/06/06 23:17

追加があるだけで前回のもありますよ(´∇`)

ドミニク1989さん
[Lv.4]検証員

ドミニク1989さんからの回答

日時:2014/06/06 17:53

追加があるだけで前回のもありますよ(´∇`)

マルチネス~さん

マルチネス~さんからのコメント

ドミニクさん情報ありがとう(^人^)
初打ちは少し先ですが今作はかなり期待してますので今から楽しみです
若干レビューの評価が微妙なところが気になりますが…

この機種の質問一覧を見る(71)

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編の関連情報


設置店舗(全国)