戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編

んちうゆさん
[Lv.2]回答好き

[質問134270]んちうゆさんからの質問

出玉スピード

未解決
日時:2014/04/25 07:16:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった27

前作仕事帰り4時間で7000枚出したのですが、今回の作品はかなり遅くなりますか?

【お礼】

ご返答ありがとうごさいます。確かに打てるスペックですし遊びやすいのが一番ですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

イングランド代表さん
[Lv.10]名誉教授

イングランド代表さんからの回答

日時:2014/04/25 09:56

純増下がっているのである程度遅くなるとは思いますが、ハッキリと差が出てくるのはそれなりにARTを消化してからだと思いますよ。
純増通りだと4時間で6500枚くらいでしょうかね。

個人的にはこのくらいで遊び易いスペックにしてくれた方が嬉しいです。

この機種の質問一覧を見る(71)

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編の関連情報


設置店舗(全国)