餓狼伝説PREMIUM

ふぐですさん
[Lv.1]初心者

[質問144417]ふぐですさんからの質問

継続バトル後

締切済
日時:2015/01/30 23:33:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6
タグ: 演出

ギースとは20年ほど激闘している者です[警官]

今回の台は演出面も良くできているなと思っています

皆さんにお聞きしたいのは継続バトル後に「NEXT 餓狼LASH」と、継続した場合右下に表示されると思うのですが、他に例えばフェイタルフューリーなど出ることがあるのでしょうか?
継続した場合は餓狼LASHは当然なのにわざわざ表示しているのはただの演出なんでしょうか?

良ければご意見お願いします

ちなみにギースフリーズは6勝1敗です[警官]

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2015/02/01 09:29

おはようございます。

クラウザーの愛人になれなく、お金をまきあげられる者です。(ノ_<。)

ぎーすふりーずは、何回かな?
六回はきてますが、およそ、4割の勝率です。
(。>д<)
ちなみに、クラウザーは、もう、何回闘ったかわかりませんが、ほぼまけます。
(ノ_<。)

で。回答です。
あれは、演出かと。
フェイタルフリーは、基本通常発生のみなので、表示はされませんね、おそらく。ATでおきるのは、純はずれからは、みたことありますよ。
なので、確定役きたら、可能性ありますが、画面は切り替わると思いますよ。
(*≧∀≦*)
きにしたことなかったですが、私の解釈であってるとおもいます。《*≧∀≦》

ふぐですさん

ふぐですさんからのコメント

ご回答ありがとうございます(^o^)v

やっぱり演出なんですね(^_^;)
次回予告でフェイタルフューリーなどあるのでもしかしてと思ったのですが(^o^)
私はクラウザーは餓狼チャンスを含めて2勝2敗です(ToT)

まず都市伝説のように会いませんよ(ToT)
でもこの台しか打ちたい台がないので頑張りますp(^-^)q

お互い終わりのない戦い頑張りましょうp(^-^)q

ありがとうございました(^o^)v

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(49)

餓狼伝説PREMIUMの関連情報


設置店舗(全国)