餓狼伝説PREMIUM

パイプマンさん
[Lv.1]初心者

[質問143627]パイプマンさんからの質問

誰か教えて下さい

未解決
日時:2015/01/06 18:11:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4
タグ: 演出

通常時に演出はハッキリ覚えてないのですが
左リールにレジェンド図柄狙ったら
スイカ 7 スイカが止まり、スイカ揃わず
次ゲームから1ゲームずつキャラクター紹介みたいなのが始まりました
毎ゲーム二枚ずつ払い戻しもありました
10ゲームほど続きました
何かわかる方いらっしゃいますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2015/01/13 12:19

純はずれでしょうね。
ATはいってますし。
餓狼chanceからならば、MAX継続なので、通常のタイミングでひくという意味では一番ベストだとおもいますよ。(*≧∀≦*)
餓狼chanceはいって、まだ残りが数ゲーム以上あったときなら、告知音きけるのですが。
こういうパターンがあるとはしらなかったので、勉強になりました。

この質問についての回答

しすてむさん
[Lv.8]研究員

しすてむさんからの回答

日時:2015/01/07 21:05

純ハズレ当選時にボーナスを揃えたのだと思います。
ボーナス図柄は配当表を見ないとわかりませんが、近年の5号機AT機には体験されたようなボーナスが搭載されているみたいです。
2枚掛けの2枚戻しで23枚の払い出しで終了のようなボーナスです。
機種によっては純ハズレを引くとフリーズしたり、~を狙えのような演出が発生したりします。
引くことで恩恵のある機種であれば揃えることで損をすることもあるみたいですが、この機種ではどうなのでしょうか?
極めて稀な出来事なので解析もでていないのではないてしょうか?

パイプマンさん

パイプマンさんからのコメント

回答ありがとうございます
そんなボーナスがあるのは知りませんでした

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2015/01/06 23:52

夜分失礼します。
結構打ち倒しましたが、そんな出目はみたことないですね。
私、はずかしながら、出目は苦手なので、あれですが、それ、純はずれでは?
とおもったのですが。
LEGENDねらわないので、わかりませんが、左リールスイカのとき、その出目とまるんですか?
あと、その後どうなりました?
ATはいりましたか?ちなみに、10ゲームの払い出しの件も、わかりません。雑誌でもみたことがないですし、あるのすらしらなかったですね。

パイプマンさん

パイプマンさんからのコメント

回答ありがとうございます
ATに入りました
餓狼チャンスからです

関連タグの注目記事

  • 解決済
    引けません回答数:2参考になる:5
この機種の質問一覧を見る(49)

餓狼伝説PREMIUMの関連情報


設置店舗(全国)