緑ドンVIVA2

よしき~さん
[Lv.8]研究員

[質問137592]よしき~さんからの質問

ART中のBB

締切済
日時:2014/07/11 22:44:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

ART中のBBでXR引いたら必ず継続率格上げですか?

ART→BBドン揃い1回→XR2G終了→BBドン揃い1回MBから1回→XR両方2G終了

その後も3回引きましたが2・2・3Gでした

というより最初のBB中ドン揃い後から次のBBまでにも3回XR引いてますが、全て2G終了でした

引き弱いだけなのですかね?
それとも解析ミス?

ユニバはハーデスのループストックの異様な継続しなさもあるんで気になりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

キョイたさん
[Lv.2]回答好き

キョイたさんからの回答

日時:2014/07/24 06:57

たしかに、うたがってしまうようなときあります。
しかし、せんじつ、80%まであがったあとのxr背景あかで48連しました。たぶん、90%、95%継続がえらばれたのでわとおもっています。80%のxrでは連チャンは期待しないほうがよいかと。パチンコのmax機でも、5連チャンすれば、いいほうなので

キョイたさん
[Lv.2]回答好き

キョイたさんからの回答

日時:2014/07/20 09:34

アマゾンのモードが最上位でxrに当選してもしょせん80%、なので、2,3連で終わるのは、何らふしぎではありません。
それに、モードを最上位にあげる主な手段は、bb中のドンぞろい4回です。

よしき~さん

よしき~さんからのコメント

ART初当たりで50%
同ART中次のドン揃いで60%
…70%
…80%

で良いんですか?


実は前々作でも赤ボード最高65Gぐらいでして
なんかホントに継続率上がってるのかな?
って感じだったんですよね…
その時もART中のBIG5回でドン揃い7回ぐらいして

ART中にもストックしまくって
全部で30~35はしましたが
ほぼ10G、たまに5.6連するみたいな感じだったんですよ
その時から北斗転生みたいなATレベル概念でボード赤でも内部的には80%以外も選ばれてるんじゃね?
って疑ってたんですよ(笑)

この機種の質問一覧を見る(84)

緑ドンVIVA2の関連情報


設置店舗(全国)