緑ドンVIVA2

にしおるさん
[Lv.6]セミプロ

[質問135302]にしおるさんからの質問

天井までのゲーム数

締切済
日時:2014/05/15 22:24:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった41

すみません、ちょっと教えてください。
地元のホールなんですが、カウンターのゲーム数があてにならないで、ヤメ時に苦慮してます。
ART中のボーナスはカウントしなかったり、訳がわかりません。

これって、単純に液晶左下のゲーム数が天井までのカウントでいいんでしょうか?

どなたか、詳しい方、教えてください。
よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

なっちんさんさん
[Lv.7]プロ

なっちんさんさんからの回答

日時:2014/05/15 23:31

台の液晶左にのってる数字がボーナス間です。稀に店によってランプがわかりづらい時あるよね、

にしおるさん

にしおるさんからのコメント

ありがとうございます。
そうなんですよ、ホールのカウンターとあの数字が全く一致しないので心配に思ってました。

この機種の質問一覧を見る(84)

緑ドンVIVA2の関連情報


設置店舗(全国)