緑ドンVIVA2

カリスマかみさまさん
[Lv.2]回答好き

[質問134878]カリスマかみさまさんからの質問

ビリゲ

未解決
日時:2014/05/07 13:42:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

これ2択絶対嘘じゃないですか?
決まってるかんじするんですがw

【お礼】

それ割り切ってってかんじでいーね!
次からやってみます!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ま~ぶさんさん
[Lv.7]プロ

ま~ぶさんさんからの回答

日時:2014/05/09 06:15

ガチ2択です!  鼻から決められてると、思う気持ちも分かります。目に見えるものでもないですから、わかりませんよね!メーカーサイドがガチ2択と言えば信じるしかないのでしょう。俺も疑ってる側ですが…
ビリゲになったら、常に右!と思って打ってます。       

この質問についての回答

たぬたむさん
[Lv.5]マニア

たぬたむさんからの回答

日時:2014/05/10 01:41

選択しなくても当たった

たくまだょさん
[Lv.9]博士

たくまだょさんからの回答

日時:2014/05/09 18:18

基本はガチだと思われますただしタッチ時ドンちゃん以外出現で確定なのでそれは除いてですね自分は確定示唆無しでも内部確定もあるんではないかと思ってますが

ひりょしさん
[Lv.8]研究員

ひりょしさんからの回答

日時:2014/05/07 15:24

ガチ2択です。なぜ嘘だとおもうのか、こちらが聞きたいです。

この機種の質問一覧を見る(84)

緑ドンVIVA2の関連情報


設置店舗(全国)