緑ドンVIVA2

あひるのそらさん
[Lv.2]回答好き

[質問134786]あひるのそらさんからの質問

ロケット

締切済
日時:2014/05/05 21:41:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった13

ロケットモードの確率を教えてください。

ちなみに入って5個は普通ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

てっちゃん(新)さん
[Lv.2]回答好き

てっちゃん(新)さんからの回答

日時:2014/05/06 12:26

平均は分かりませんが自分は
2回入って2個と3個だったので
5個はいい方かと
自分が引き弱なだけかも知れませんが…

あひるのそらさん

あひるのそらさんからのコメント

返信ありがとうございます。
そっから赤ボードまでいきましたが
ビリーチャレンジをことごとくはずし
あまり伸びず終わりました!

この機種の質問一覧を見る(84)

緑ドンVIVA2の関連情報


設置店舗(全国)