緑ドンVIVA2

みぞぐちさん
[Lv.3]常連

[質問134761]みぞぐちさんからの質問

チェリーについて教えてください。

未解決
日時:2014/05/05 09:37:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

左リール上段に、チェリー!!右リールバーリプドンちゃんが、止まり何チェリーか解りません。解る人教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

たくまだょさん
[Lv.9]博士

たくまだょさんからの回答

日時:2014/05/05 20:42

その引いた時に中段がフラッシュして強弱の判断がつかなかったのではそれなら概要ゎ分かりませんがMBの後極まれに起きます払い出しもと違い変わってるので前兆などの一部で出るのかと思ってます

みぞぐちさん

みぞぐちさんからのコメント

そうです!!演出がショボかったので左だけ目押し後は適当に押したら変な出目だったのにフラッシュしたのに何もなかったので謎が解けました。ありがとうございます。

この質問についての回答

ゴリケルさん
[Lv.4]検証員

ゴリケルさんからの回答

日時:2014/05/07 21:19

左リール上段にチェリーの場合は右リール中段にベル停止で弱チェリー、中段に風(スイカ)orバー停止で強チェリー、サンプル少ないんで出目は分かりませんが、MB後15枚払い出しの中段フラッシュのチェリーがMB中の強チェリー?だと思いますので、今回の中段にリプレイ停止は15枚払い出しのチェリーだと思われます。

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2014/05/05 10:21

弱チェリーですね♪
強チェリーなら右リール中段にバーが停止します。

この機種の質問一覧を見る(84)

緑ドンVIVA2の関連情報


設置店舗(全国)