緑ドンVIVA2

三番恭子さん
[Lv.2]回答好き

[質問134735]三番恭子さんからの質問

ハズレ!?

締切済
日時:2014/05/04 22:33:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

vi緑どんで、レア場面?を引いたのか不思議で質問させて下さい。
トラックに乗っているどんちゃんステージにて、三連バイクのメット色青、しかし成立役揃わず。当然数G後ボナでしたが、こういう出目って結構在るんですかね?
又、同ステージにて蝶々が無数に出てくるパターン有りました。こちらもボナでしたが、トータル一万回位回していますが、初の事でしたので!?両方確定パターンなのかも分かれば教えて下さい。

【補足】

お三方回答ありがとうござます。
いずれにしても、リプハズレは存在し確定パターンの一部と考えて問題ないのかな。私は、バグかと思ってました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゴリケルさん
[Lv.4]検証員

ゴリケルさんからの回答

日時:2014/05/07 21:29

VIVA目と呼ばれるリーチ目リプレイだと思われます。

ヴァンスさん
[Lv.6]セミプロ

ヴァンスさんからの回答

日時:2014/05/06 12:36

アマゾン中に、ファビオ強予告からリプ示唆なのに、なめ雲ぽい出目きてハズレ、枚数減ってなかったので、リプだと思うのですが、ボナとカーニバルついてきました。カーニバル抽選の一部のリプフラグなのかな?

ガガガさん
[Lv.2]回答好き

ガガガさんからの回答

日時:2014/05/05 09:54

1つ目は法則崩れじゃないですか?
二つ目はわかりません(笑)

この機種の質問一覧を見る(84)

緑ドンVIVA2の関連情報


設置店舗(全国)