緑ドンVIVA2

☆★流星★☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問134484]☆★流星★☆さんからの質問

昨日の出来事…

未解決
日時:2014/04/29 19:52:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

昨日緑ドン打ってる際に中段リプリプベル後に強演出来て強チェリー来たのですが、その後14枚ベルは来ずでした…
強演出くると14枚ベルは無くなってしまうのですか??
ちなみに強チェリーでボーナスもARTも無しでした…

【お礼】

ありがとうございますフラッシュまでちょっと見てなかったですが強チェリーで確かに払い出しが15枚だったような気がします
あまり期待値高くないみたいですね
ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ギャンブル 万歳さん
[Lv.6]セミプロ

ギャンブル 万歳さんからの回答

日時:2014/04/30 00:37

中段1ラインで15枚払い出し無かったですか?
それが、シングルボーナスの払い出しです。小役揃ったところがフラッシュすると思いますがそこまで見てませんか?

ちなみにその場合の払い出しはシングルボーナスの払い出しなので見た目は角にチェリーが止まっていますが、組み合わせによって払い出を決めていますよ!

この質問についての回答

あとろむさん
[Lv.3]常連

あとろむさんからの回答

日時:2014/04/30 02:52

強MB(ミドルボーナス)ってやつですね。リリベ後にたまにきますが…正直なにかにhitしたことないのであんまり期待してないです。

この機種の質問一覧を見る(84)

緑ドンVIVA2の関連情報


設置店舗(全国)