緑ドンVIVA2

七王さん
[Lv.1]初心者

[質問134362]七王さんからの質問

返答ください。

締切済
日時:2014/04/27 09:32:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった15

夕方、隣の人が1280の天井経由でボーナスを引いたんですが(前兆後1312)ただの七揃いのビックボーナスでした。その人は、ボーナス後30分ぐらい従業員に怒って0回転で捨てて帰ってしまったんですが、その後座ってみて回してると32ゲームぐらいで天国?当選!!エクストリームBBに入りました。天井経由していれば、例えただのボーナスが当選しまっても恩恵としてその後に入るのでしょうか?天井経由してボーナス当選した方教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

悠パチさん
[Lv.3]常連

悠パチさんからの回答

日時:2014/04/27 17:18

その経験自分もあります!

今回は疑似ボーナスという事で、ボーナス本前兆中にボーナスに当選するとボーナスをストックします!

順番的には本前兆に突入している天井XBBが先に発動すると思ってたのですが、自分の時もXBBは後に放出されましたね!
バケが来て焦りましたが、消化後しっかりXBBに入り安心しました!      

七王さん

七王さんからのコメント

同じ経験者がいて心強いです。
次また同じような場面があったら
積極的に狙っていきたいと思います。
返答ありがとうございます!

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2014/04/27 13:14

もう1つのパターンとしては
天井間際でボーナス引く、
そのボーナス放出前兆中に天井到達
してエクストリームBBをストック!
ボーナス消化後前兆を経て
エクストリーム発動みたいな

秘宝伝なんかはボーナス確定画面が
出るまではボーナス引いて
前兆中に天井到達しても
OKでしたからね
同じような仕様かもしれませんね

七王さん

七王さんからのコメント

となると、緑ドンも天井前にボーナス引いても
ボーナス昇格画面であれば、天井有効ですかね?

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2014/04/27 10:25

少し前の質問でもありましたが
恐らくこの機種は
擬似ボーナスなので天井到達時に
恩恵であるエクストリームBBをストック、
放出するための前兆中に
新たにボーナスを引いてしまうと
そのボーナスが優先されるのかも
知れません
(恩恵よりも直撃優先?)

で、新たに引いたボーナスを
消化後、天井恩恵のエクストリームBBを
放出するため、再度前兆G数を
リセットし、放出するという
流れが考えられますね

前の方は勿体無かったですね

七王さん

七王さんからのコメント

天井引いて、通常ボーナスだったとしても
即やめ厳禁ですね!むしろそんな台がまた
あったら積極的に狙っていきたいと思います。

返答ありがとうございます!

この機種の質問一覧を見る(84)

緑ドンVIVA2の関連情報


設置店舗(全国)