緑ドンVIVA2

?さん
[Lv.2]回答好き

[質問134316]?さんからの質問

葉月ボーナス

未解決
日時:2014/04/26 09:46:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった46

規定GでXR確定とありますが、何Gで確定ですか?

【お礼】

返答アリガトゴザイマシタ。
最大は60G、後はいくつかの抽選があるようですね。
ちなみに5Gで終わってもなんにも無し?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

悠パチさん
[Lv.3]常連

悠パチさんからの回答

日時:2014/04/27 17:21

最高は60Gで確定ですね!

20Gと40Gが選ばれる事もあります!

この質問についての回答

あきはるありさん
[Lv.2]回答好き

あきはるありさんからの回答

日時:2014/04/26 16:24

60ゲームで確定です

たくまだょさん
[Lv.9]博士

たくまだょさんからの回答

日時:2014/04/26 15:18

予想になりますが規定ゲーム数は内部抽選で決まってると思われます自身30G40G50Gでのアマゾンゲームがあったので間違いないかと

たかなたまやかあさん
[Lv.2]回答好き

たかなたまやかあさんからの回答

日時:2014/04/26 14:46

40G継続でART確定でした。

この機種の質問一覧を見る(84)

緑ドンVIVA2の関連情報


設置店舗(全国)