緑ドンVIVA2

バブ8344さん
[Lv.1]初心者

[質問134294]バブ8344さんからの質問

1298G

締切済
日時:2014/04/25 18:59:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

で3連ドン狙えで中段そろわず  いったいなんなんですかね?分かる方お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

悠パチさん
[Lv.3]常連

悠パチさんからの回答

日時:2014/04/27 17:24

単独ボナでもXBBはストックされると思いますが!
何もなければペナで天井延びたとかですかね!

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2014/04/27 07:49

天井の前兆中に単独ボナ当選という悲劇かと思われます。
もしくは、ペナで天井が延びて単独ボナ当選という悲劇かと思われます。

ガガガさん
[Lv.2]回答好き

ガガガさんからの回答

日時:2014/04/26 19:20

単独ボナでしょ♪
前作でも中断にそろわない事ありましたょ(笑)

雪の宿さん
[Lv.1]初心者

雪の宿さんからの回答

日時:2014/04/26 13:52

ただの単独ボーナスじゃないですか?

この機種の質問一覧を見る(84)

緑ドンVIVA2の関連情報


設置店舗(全国)