緑ドンVIVA2

ひな汰さん
[Lv.1]初心者

[質問134261]ひな汰さんからの質問

コイン持ちについて。

未解決
日時:2014/04/24 22:40:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

1kあたりの回転数は どんな感じですか?

自分のところは まだ導入されてないので
教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

モンチ太郎さん
[Lv.1]初心者

モンチ太郎さんからの回答

日時:2014/04/24 23:05

たまに揃うリリベからのMB14枚役引かなけば、正直25前後になると思います。゜(゜´Д`゜)゜。リプレイもあまり出ないし、下段ベル1枚役出て、やっとって感じです。゜(゜´Д`゜)゜。
ART中はMBで、13枚役+14枚役になりますが、無ければ期待値の出玉は全くありませんでした。゜(゜´Д`゜)゜。

ひな汰さん

ひな汰さんからのコメント

わかりやすい説明ありがとうございます( ^ω^ )

うちの近所も やっと導入しまして 連日フル稼働なので まだ打ててませんが 座れたらガンバってみたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

モンチ太郎さんに幸あれ♪( ´▽`)

この機種の質問一覧を見る(84)

緑ドンVIVA2の関連情報


設置店舗(全国)