パチスロ モンキーターンII

GP777さん
[Lv.3]常連

[質問136258]GP777さんからの質問

多分合ってると思いますが

締切済
日時:2014/06/08 00:35:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

AT終了時、ヘルメットが青島のヘルメットでしたが、復活確定であってますか?

あと、超抜で蒲生さんと榎木さんは復活みたことあるんですが、洞口では復活ないゆですかね?リプ3条件なんで(ーー;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シルバー・クロウさん
[Lv.2]回答好き

シルバー・クロウさんからの回答

日時:2014/06/08 09:58

いままで青島メットは2回ありましたが、2回とも復活してます。
もしかしたら、ロゴの「モンキーターンV」(継続確定or次回天国)と同じではないですかね?
それか、特殊テーブル示唆とか…

まだ1万ゲームチョイぐらいしか回してませんで、圧倒的にサンプル少ないので何とも言えないのが現状です…OTZ

この機種の質問一覧を見る(148)

パチスロ モンキーターンIIの関連情報


設置店舗(全国)