パチスロ モンキーターンII

aqua.さん
[Lv.2]回答好き

[質問133802]aqua.さんからの質問

出来レース??

未解決
日時:2014/04/14 18:11:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

全速は…、表向きは「3つからいろんな契機で乗せる」っていう形になってますが…、スロ友と話していると、「実際は上乗せ確定時点で何G乗せとか決まってんじゃねーの?」って話になりました。

まだ、はっきりした解析出てない時点で質問するのも何ですが…、システム等わかる方いましたらお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2014/04/14 23:43

では、仮にありさでは10がありますが、この時に青島を選ぶと必ずリプレイが一回しか揃わない、しかも10Gが選ばれる。
てことは、青島を選んだときに20~90の上乗せがあるのは矛盾してますよね?
もしその時ありさ選んでたら10or100以上ですから。
因みに青島で340(弱チェリー100弱チェリー100弱チェリー100リプ10リプ30)乗せましたが、ありさ選ばれてたら上限超えるからあり得ません。

青島のリプ0もあり得ないことになります。

aqua.さん

aqua.さんからのコメント

なるほど…。

やはり、己のヒキと言うことですか。しょーもない質問でしたが、分かりやすい回答ありがとうございました!!

友には「アレ違うで」って言っておきます(^^;

この質問についての回答

ま~ぶさんさん
[Lv.6]セミプロ

ま~ぶさんさんからの回答

日時:2014/04/14 22:55

自分も出来レースだとおもってます。
内部で上乗せゲーム数を決定してると、思うので…  そのゲーム数を告知するがゆえの演出だと思います。

この機種の質問一覧を見る(148)

パチスロ モンキーターンIIの関連情報


設置店舗(全国)