パチスロ モンキーターンII

やっぽさん
[Lv.4]検証員

[質問133465]やっぽさんからの質問

2作目だけにどうですか?

締切済
日時:2014/04/08 08:02:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった12

週末初打ち予定ですが、既に打たれた方、感触を教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

GP777さん
[Lv.2]回答好き

GP777さんからの回答

日時:2014/04/09 21:48

今作の熱言えば場面として、ラックスドンさんが言ってるよう、優出非経由ライバルレース、即優出は確かに全部ATに繋がりました。あと、優出のシャッター開で前作の演出が出たら、多分熱いと思います。当たったので!(◎_◎;)

GP777さん
[Lv.2]回答好き

GP777さんからの回答

日時:2014/04/09 21:43

人それぞれ感じは違うと思いますが、前作をこれでもかって打ち尽くした俺から言えば、通常が少し淋しい。ATは前作の方が熱くなれた気がします。

ただSGレースは面白かったですね
超抜は榎木チャレンジが個人的ですが当たりやすいと思います。

ラックスドンさん
[Lv.2]回答好き

ラックスドンさんからの回答

日時:2014/04/08 23:21

通常時がものたりない感じがしました。ただ、AT終了後の速攻優出モードやゲーム数解除の優出なしバトルは前作より熱いのでは!(今のところ3回中ハズレなし)

いけうとささん
[Lv.5]マニア

いけうとささんからの回答

日時:2014/04/08 22:24

正直、代わり映えしないですね。
設定がすこしましになれば、いいかなと。
天井が浅くなったのは少し改善されたかも知れません。ゴッドに比べると、飽きが早そうですね。

この機種の質問一覧を見る(148)

パチスロ モンキーターンIIの関連情報


設置店舗(全国)