パチスロ モンキーターンII

ブラックファィブさん
[Lv.9]博士

[質問133257]ブラックファィブさんからの質問

波多野チャレンジ

未解決
日時:2014/04/03 09:32:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった26

超抜チャレンジ4回失敗で波多野チャレンジと試打レポにありましたが、AT引いたらやはり回数はリセットされますよね

もしリセットされないなら、かなりの狙い目になりそうですが、どなか知りませんかー?

【お礼】

そうですよね

ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

南国ジャンキーさん
[Lv.3]常連

南国ジャンキーさんからの回答

日時:2014/04/03 09:57

その様です。AT当選でリセットされます

この質問についての回答

アロンソさん
[Lv.3]常連

アロンソさんからの回答

日時:2014/04/03 10:11

どうなんですかね?さすがにリセットされると思いますが…
でなきゃ、ずっと波多野チャレンジになりますからね。それはそれでウレシイですけど(笑)

ただ、この事を知らない人の後だと狙い目ですね
回答になってなくて申し訳ない[m(_ _)m]

この機種の質問一覧を見る(148)

パチスロ モンキーターンIIの関連情報


設置店舗(全国)