アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

カリおっさんさん
[Lv.1]初心者

[質問153754]カリおっさんさんからの質問

遠隔ですかね?

締切済
日時:2016/09/17 13:12:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった23

ハーデスを打っていた所、GG後のプルートステージで7、7止まり
これは入ったなと思って右を押すと4が止まってハズレ
でも履歴にもGODが出ている ついでに中段にもGODが揃っているんです。
これはただのハズレなんでしょうか?
遠隔がある可能性も示唆しているんでしょうか?

【補足】

ペナはしてないので、そういうものだということらしいですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2016/09/18 12:12

余所見などしていて、ペナルティをした事に気付いてない可能性は?

実際、パチンコ店で、そう言う人を見掛けた事が有ります。

本人は認めなかったけどねぇ。

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2016/09/17 16:35

過去質にもありますけどペナした記憶ないですか?

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)