アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

赤スケボーさん
[Lv.5]マニア

[質問152472]赤スケボーさんからの質問

とある店で

締切済
日時:2016/04/15 22:30:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった15

GODがかかりだしたらGODやら、通常の当たりでハーデスが複数人同じ時間帯に出てきたりする事が見かける店なんですが、ハーデスやらペルセポネを遠隔操作のような事で出したりする事はできるのでしょうか?本当にたまたまじゃなく、当たりだしたら同じキャラが出てくる店なんですが何か出してる時は、店員が後ろに立ってマイクで話をしてたりもするのですが怪しすぎるみせなんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

夜の不死鳥さん
[Lv.6]セミプロ

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2016/04/30 17:49

ダイヤルオフ、スイッチングだよ。

ひびぐらちゃんさん
[Lv.2]回答好き

ひびぐらちゃんさんからの回答

日時:2016/04/28 04:53

パチンコやパチスロは設置からの回転数である演出が出やすくなっているのでは?と思い込んでいる自分です。同一店舗で在ればその現象が起きることがあるのでは
自分の行く店はハーデスと凱旋が2台ずつありますがヒマな店なので一人で4台カニ歩きしてます。すると連日同じあたり方をするのです。
凱旋導入直後で初当たりV揃いとかハーデスでは300上乗せを別の台で連日しました。後、ペナルティーして中段赤7揃いした翌日に別の台で中段赤7揃いした事もありました。偶然だろうけど確率は低いのでそんな風に思えてくるのです。

藤宮アキさん
[Lv.2]回答好き

藤宮アキさんからの回答

日時:2016/04/23 02:48

そこまで細かく遠隔したらすぐにバレてアウトでしょwww

すぐに警察に連絡入って営業出来なくなるし

てか、打ち手って従業員がインカムで話してると遠隔されるんじゃないかとかすぐに疑うけど、遠隔なんて自分の仕事が無くなる様な事してないし

大体店員が打ってる人の後ろから台を見てるのもデータを確認してるだけだし

怪しいって思うんならその店が遠隔やってるかもって警察に連絡入れれば?

遠隔じゃなかった時は恥かくけどねwww

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2016/04/22 16:52

怪しく見えるだけでしょうね。
マイクで話してるから出るんじゃなくて出てるから話してるんやと思います。

内容まではその店の店員じゃないんでわかりません。

本当にたまたまじゃないなら誰かがgodやハーデスを引き出したら座る。
ていう立ち回りをすれば勝てるんじゃないですか?
そんな簡単にはいかないでしょうが…
遠隔に関しては同様の質問がいろんなところでされてると思いますので検索して調べたら納得できる回答があるかもしれませんね。

自慢じゃないですが自分は初当たりの8割はハーデスか確定役です(^ー^)
(ほぼ天井)

赤スケボーさん

赤スケボーさんからのコメント

天井以外での初当りハーデスは、数えるほどしか無いですねぇ

しかも余裕で100とかですし
前は、めちゃくちゃハーデスで勝ててたけど最近は、ボロクソに負けてます

タッチの音楽なんて絶対に聴けないですわ

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 1000円/86枚スロ:9台 1000円/172枚スロ:2台
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 10スロ:6台 2スロ:1台
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 20スロ:4台 5スロ:2台