アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

~562さん
[Lv.1]初心者

[質問151899]~562さんからの質問

初フリーズはいつ?

未解決
日時:2016/02/22 13:38:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

人のフリーズを見て、自分も引きたいと思い
かれこれ50万は使ってますが
フリーズどころかGOD揃いもまだです
みなさんはどれぐらいでGOD揃いしましたか?
俺はレア演出すら見た事ありません
神の目とかが最高の演出です・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

赤スケボーさん
[Lv.2]回答好き

赤スケボーさんからの回答

日時:2016/02/23 21:52

50万円の使い方が良くわかりませんが、ほぼ終日打ちをしてたら毎回とはいかなくても3日分に1回ぐらいは引けたりしないかなぁ
自分は、ハーデスでは、結構引けてますが凱旋は、相性が悪いのかGOD率が2万分の1ぐらいしかないですねぇ

全回転も、よく引ける時は引けましたが3カ月ぐらい引けていません

自分はオカルト的な物ですが、GOD揃いを意識しない時に、引ける事が多いです

~562さん

~562さんからのコメント

毎回フリーズ意識しながらやってるからか、全く出ませんね〜
元々超絶ひき弱なのもあってか、全くお目にかかれないです(´Д` )

この質問についての回答

桜井ゼウスさん
[Lv.8]研究員

桜井ゼウスさんからの回答

日時:2016/02/22 16:36

GODは初打ちで引きましたね
全回転フリーズは何回目かで引きました
意外と何も考えないで打ってると、引けると思います。頑張ってください

~562さん

~562さんからのコメント

初打ちでですか!すごい・・

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)