アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

赤スケボーさん
[Lv.2]回答好き

[質問151745]赤スケボーさんからの質問

どう思いますか?

締切済
日時:2016/02/10 23:01:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

某店で、打っていたら大概、1度は地獄目が出るんですが
ついさっきも打っていたら台で、地獄目が出て当たらず、天井間際で謎当たり
隣の台に移って30Gでまた地獄目、10G目に右上がり黄72ゲーム目に右上がりで、1ゲームおきに、中段リプ2回引いて今度こそハーデス降臨と思いきや、犬
こんなんが、毎回のように続く店です
いっとき、出し過ぎて店からマークされていましたが、ゴト等は一切してません
遠隔とゆう噂のある店ですが、出目の制御までは流石に出来ないですよね?
低設定が多くても、毎回のように地獄目なんて出てくるもんですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

桜井ゼウスさん
[Lv.8]研究員

桜井ゼウスさんからの回答

日時:2016/02/16 23:57

地獄目は冥界モード滞在かも?って事なので、
地獄目出現から10G前後ぐらいで当たらなければ
ほぼ低確に落ちてるって事です。

それと冥界モードは奇数設定(特に5が入りやすいので)1、3でもそこそこ出現しますよ。

赤スケボーさん

赤スケボーさんからのコメント

ほぼ1、3ばかりを打ってるんでしょうね設定の入らない店なんで

それにしても、メチャクチャ毎回のように出るのに当たる事が出来ないので残念です

冥界当選の高モード連チャンも一度だけありますが冥界を知った途端に出目を確認するだけで当たらないです
回答ありがとうございます
奇数設定優遇?確率が高いのは、一応認識しております

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)