アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

えいちゃん42さん
[Lv.4]検証員

[質問145797]えいちゃん42さんからの質問

赤ヘルゾーンhighについて

締切済
日時:2015/03/22 14:51:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった57

ループ率66%以上確定のような気がします!  皆さんはどうですか?

それと、前兆中にはヘルゾーンには入らないって事ですが、シナリオ演出の一部で選ばれる事もありますよね?

先日こういう経験しました!!

赤ヘルゾーンhighで当たりGG終了1Gでヘルゾーン突入青青黄で当たり、その後ストック3個有りました!
ただの偶然でしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/04/09 20:11

解析情報と掲載されてる事が本当ならば、前兆(本前兆)中にヘルゾーンに入らないです。

つまり、ヘルゾーンに入った時点で本前兆を否定。

シナリオの一部で、ヘルゾーンに入ると言う情報を見た事が無いです。

ヘルゾーン赤で当たり。

ヘルゾーンで青青黄は、本前兆否定の自力解除。

それと66%ループ以上確定と言う根拠は何処から来るのかなぁ?

その様な示唆情報も、見た事も聞いた事も私は無いです。

GG消化後にヘルゾーンに入ったら、私は項垂れます。

32ゲーム以内にGG当選した事が無いですので。

なので、ヘルゾーンに依る自力解除。

それが3セット有ったと言う事でしょう。

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

ミスターキムさんからの回答

日時:2015/04/03 14:39

偶然ですね。

まず本前兆中にHZには突入しません!

GG終了後にたまたまHZに突入して、その当選時にたまたま薄い高ループ(50%以上?)を引いて3連チャンした可能性大です。

HZ当選は冥界モード滞在以外ほぼ1%ループなので、赤HZの15G継続でも66%ループ以上とかは無いです。

Mr.ヤスリさん
[Lv.10]名誉教授

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2015/03/23 03:51

偶然ですね。シナリオもあり得無いでしょう。

何故30GにHZ突入、31Gに当選で本前兆だと思うのか謎。

まずHZシナリオの存在が確定する現象を見た事も聞いた事もありません。
例えば、HZ経由の当たりでジャッジ後に即、煽りからのジャッジとか前兆が確定後のHZ。こういった現象はネットですら聞いた事がありません。

またHZ突入契機がリプレイ確定って時点でシナリオの可能性がありえません。

えいちゃん42さん

えいちゃん42さんからのコメント

GOD引いた後の裏ストック消化中の出来事だったからです。
ちなみに26G~29G奇数テンパイ煽りでした。
その後ストック1個は確認できましたが、GG中にGOD引いたので分かりません。

ハルコフさん
[Lv.4]検証員

ハルコフさんからの回答

日時:2015/03/22 19:42

GG後30ゲームヘルゾーン→次ゲーム当選とありますが、それってヘルゾーン中って事ですよね?  ヘルゾーン終了からの次ゲームなら最低でも36ゲームは消化しているのでループでは無さそうですよ~

えいちゃん42さん

えいちゃん42さんからのコメント

はい、ヘルゾーン中です!   GG終了から30G目にヘルゾーン突入し次ゲームの31G目ヘルゾーン中の当選です。

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2015/03/22 17:45

当選のシナリオでヘルゾーンが選択されることはないですよ。
今回のパターンは ヘルゾーン赤で当選。GG終了後 直ぐヘルゾーン青の時点でストック否定。たまたま青の当選時に高ループが選択され 裏ストック3の流れと思いますよ。        ヘルゾーン赤highというのが不明ですが 継続→継続の当選率80%の赤のことでしょうか?            かなり経験ありますが 裏ストックがあったことは ほとんどありません。

えいちゃん42さん

えいちゃん42さんからのコメント

いいえ、本前兆中に限ってはヘルゾーンのシナリオはあります。ここの解析には出ていないだけです  GG終了後30Gヘルゾーン突入、次G当たりという事も経験あります。

赤ヘルゾーンhighは、赤背景の11~15G目の事です


ヘルゾーンのシナリオがあると仮定してみて下さい。つじつまが合ってきますから!

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)

  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 20スロ:2台
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 20スロ:4台 5スロ:6台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/47枚スロ:1台 1000円/94枚スロ:1台