アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

こうじとヒカルさん
[Lv.3]常連

[質問145199]こうじとヒカルさんからの質問

冥界モード

未解決
日時:2015/02/27 18:21:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

冥界モードで誰か初当たり体験された方います?

先日打ってみたら、何の演出も無しで突然謎当たりしてジャッジが旦那でした

その後裏で旦那1回、嫁3回、犬11回きました。

そこで質問なのですが、

冥界モードいるときは地獄目がでない時もあるのはわかるんですが、何のレア役も引かず当たるんですね?

冥界モード中の初当たりは前兆が短いのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2015/02/27 20:11

100%ではありませんが 冥界モードでの当選 濃厚と思います。
冥界モード中は レア役のみでなく 薄いですが通常役でも抽選しています。おそらく薄い通常役からの当選と思います。
前兆ゲーム数は通常と思いますが たまたま短いゲーム数が選択されたと思いますよ。

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 10スロ:4台 5スロ:4台
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 10スロ:6台 2スロ:1台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/47枚スロ:1台 1000円/94枚スロ:1台