アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

リュッツさん
[Lv.6]セミプロ

[質問144795]リュッツさんからの質問

次作に、、。

締切済
日時:2015/02/13 03:35:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5
タグ: 演出

動画とか見てないので、、ここで。

王座奪還!と写真があったんですがゼウスだけの出演でハーデスは出演しないんですかね???
今回のアナゴは自分のパチスロライフで一番カッコいい演出だったので気になりまして。
兄弟仲良くとはいかないんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

るーしぃさん
[Lv.3]常連

るーしぃさんからの回答

日時:2015/02/19 09:19

演出画像など見る限り、ハーデスは出ていませんでした。
セット数上乗せなので、GG中のゼウスステージにゼウスがいるくらいで、その他の特化ゾーンにもキャラクターらしきものは誰も居ないように見えました。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 10スロ:2台 5スロ:5台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/47枚スロ:8台 1000円/188枚スロ:3台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/47枚スロ:1台 1000円/94枚スロ:1台