アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

リュッツさん
[Lv.6]セミプロ

[質問144240]リュッツさんからの質問

現在、設置されてるスロット機種で、、。

締切済
日時:2015/01/25 00:38:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった11

最近、番長からハーデスに勝負機種を戻したんですが、、、。

スロットをメインにしている方々に聞きたいです。
今、ボールで一番勝率の高いスロット機種はなんだと思いますか???

ホント素朴な疑問なんで、、、。
教えてもらえたら嬉しいです( ^ω^ )

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

こゴッドさん
[Lv.2]回答好き

こゴッドさんからの回答

日時:2015/02/20 10:20

自分はジャグが勝率たかいです(^^ゞ

ハーデスで激負けして
ジャグで出てほんの少し癒されるパターンなんで(^◇^;)

コブラ13さん
[Lv.3]常連

コブラ13さんからの回答

日時:2015/02/20 01:43

ドラゴンハナハナ(ΦωΦ)雰囲気的にもね(o^o^o)

Mr.ヤスリさん
[Lv.10]名誉教授

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2015/01/27 02:31

エヴァ。
割・推測要素・宵越し可安定性の高い天井

かなり極端に言えばエヴァの天井なら勝率100%。まぁ全く落ちてないけどねー  

りょーんさん
[Lv.7]プロ

りょーんさんからの回答

日時:2015/01/25 21:06

勝率で言えば間違いなくAタイプでしょう
ある程度回っていれば設定も推測しやすいですし
余計な演出に引っ張られることもないので見切るのも楽です
現行のAT・ART機は一撃は有りますが設定に素直じゃないし無駄な煽りが凄いので収支は荒れるでしょう

リュッツさん

リュッツさんからのコメント

ART機種等は当たりを引いて大きい波を掴まなきゃ、設定あっても勝てないですからね。
低設定だと思い席を離れて後で爆発、、、
よく嫌な思いを経験しましたよ(>人<;)

清木場SHUNさん
[Lv.8]研究員

清木場SHUNさんからの回答

日時:2015/01/25 01:07

今のA(R)T機種では正直エナしかないと思います。メイン機種はないに等しいですよ。
となるとやはりジャグやハナハナに落ち着くんだと思われます。

リュッツさん

リュッツさんからのコメント

回答ありがとうございます(^ω^)

やっぱりジャグラー辺りになっちゃうんですね。ローリスク&ローリターンを積み重ねて勝ち続ける。
それがベストな考えですね。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)