アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

琉羽孔さん
[Lv.2]回答好き

[質問143807]琉羽孔さんからの質問

いまいち(T_T)

締切済
日時:2015/01/12 14:52:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6
タグ: AT・ART・RT

よく意味がわからんとですけど、GG当選!
何事も無く単発ってよくありますよね!

ループはするときとしないときって何がどーなったらいいんでしょうか?

すみません詳しく教えて下さい!

【補足】

あと、みなさん台選びなんですが、めちゃくちゃ連チャンした台とずっと単発台!どちらを選びますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Mr.ヤスリさん
[Lv.10]名誉教授

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2015/01/12 18:34

基本的にGGループはしないです。もししたら特攻。
基本は天国で当選→終了後天国モードのループによる初当たりの連打。G数や出目である程度特定可能で、これを見れば設定1は回避出来るかと思います。25~50Gでデータに当たり履歴で挙がる感じ。

どちらも設定差がかなりあるので自分はかなり気にします。

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2015/01/12 16:30

通常当選はほぼ1%のループ率なので、確定役に期待しましょう!

自分はオカルト否定派なので、連チャン後や単発連とか関係ないですね♪

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)