アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

超倖時間さん
[Lv.2]回答好き

[質問143600]超倖時間さんからの質問

ゴッド揃い

締切済
日時:2015/01/05 20:15:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった20

懸命に検索しましたが答えが出ないのでお願いします。 ゴッド初めて打ちましが

通常時にゴッド揃い(フリーズ無し、演出無し)

1.ジャチメント?開始時かATスタート時にズギュギューん的な音が最初だけしましたが意味ありますか?

2.右のアイコン?が赤い意味は

3.ゴッド揃い後 ハーデス、ハーデス、ケルベロス、ハーデスは終了後ベットで発動 一旦通常に戻り10ゲームぐらいで333からハーデス
また通常に戻りすぐに555からケルベロス

ゴッド揃いの恩恵はどこまででしょうか?

以上よろしくお願い致します。

【補足】

回答ありがとうございます

右のアイコンとは子役履歴の上の方にプカプカ浮いてるやつの事です
左で言うところの松明?の位置です
(^人^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぱちもすろもさん
[Lv.8]研究員

ぱちもすろもさんからの回答

日時:2015/01/07 08:51

1、アイコンが上がった音じゃないですか?ゴッド引くとシンボルが3回上がるのでその音かと。

2、それでしたらジャッジメントの回数示唆です。ゴッドで3個(緑)、赤なら4個です。3の質問でハーデス、ハーデス、ケル、ハーデスとあるように4つです。内容からしてどっかでハーデス揃い引いてませんか?ゴッド中当選してジャッジ中に。

3、2でも書いてあるようにゴッドのジャッジ、ハーデス揃いがあったならハーデス揃いのジャッジ、とゴッドかハーデス揃いのループストックの恩恵です!

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2015/01/05 23:13

1 ジャッジ開始時はいつもその音です。

2 デジャブ高確で 5ゲーム間にレア役を引くと 50%で30ゲーム以上の上乗せになります。

3 全部が濃厚です。ゴッド+ジャッジ3回は確定している恩恵。 30ゲーム以内の当選は ゴッドのループ抽選によるストック濃厚と思われます。

ミルクレーさん
[Lv.3]常連

ミルクレーさんからの回答

日時:2015/01/05 21:32

1、ゴットの最初って毎回音ならなかったでしたっけ?
2、残りのジャッジメント示唆じゃないですか?
3、30G以内以内なら潜伏じゃないですか?

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/01/05 20:58

1…私は分かりません。
m(__)m

2…デジャブ高確率
(枠内に有る内だけだったかと?)

3…神での恩恵は、神を消化した後のサンセットのみ。
ベルで当たったと言う事なので、初当たりor消化中の後セット乗せ

それを消化後の10ゲーム後に、555揃いのは、後セット乗せor初当たり。

つかぁ、神が揃ったときに『シンボル』を見てれば、何セットか分かるし、神の場合は最低3セット。

で、消化後のレバーオンで、ジャッチメントが発動します。

つまり、神消化後の『旦那・旦那・犬』のみです。

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)