アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

gシンさん
[Lv.2]回答好き

[質問141767]gシンさんからの質問

GG中のチャンスボタンの下段黄色7

締切済
日時:2014/11/02 22:44:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった35
タグ: 上乗せ

GG始まって一ゲーム目でチャンスボタンで下段黄色7が来て10G乗せのみでした…
ヘルゾーン以外でチャンスボタンでこんなことって初めてだったので…皆さんは経験ありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ハルコフさん
[Lv.4]検証員

ハルコフさんからの回答

日時:2014/11/03 18:59

共通黄7の直乗せは天国でも10%で大概は1%ですよ
振り分けも8分の1で3ケタですが残りは10と極端な感じです(笑)

gシンさん

gシンさんからのコメント

凄い違和感があったので(*_*) 皆さまありがとうございました。

Mr.ヤスリさん
[Lv.10]名誉教授

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2014/11/03 16:44

普通てか日常茶飯事でしょう。

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2014/11/03 00:07

かなり薄い確率ですがあると思います。
通常時 ボタンチャンスハズレ(黄7右上がりテンパイハズレ)の経験も有りますので。黄7連以外ですよ!
これはかなり稀なパターンですが ボタンチャンスからの共通黄7はわりとスルーとかありますね。

マッチン66さん
[Lv.4]検証員

マッチン66さんからの回答

日時:2014/11/02 23:21

チャンスボタンって…押したあとの文字が重要ではないかと…1ゲーム目とか関係なくボタン押した後にチャンスのみでは…って感じですが…(´・ω・`)?

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)