アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

メガネの板さんさん
[Lv.4]検証員

[質問156117]メガネの板さんさんからの質問

ボタンプッシュで激熱

未解決
日時:2018/05/17 18:03:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった92
タグ: 演出

ボタンプッシュから激熱出て中段黄7でした。
結果的に何もなかったんですが、これは中段黄7が激熱なのか、それとも激熱演出でショボいの引いてたパターンなのかどうなんでしょうか?

凱旋では激熱は外しまくって一度も当たったことないんですが、ハーデスの場合、非前兆中の激熱期待度はどんなもんなんでしょうか?

確定役、ヘルゾーン、天井からの当たりしか経験がないド素人なんでよくわかりません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

信長loveさん
[Lv.8]研究員

信長loveさんからの回答

日時:2018/05/20 00:42

激熱演出でショボいの引いてたパターンです。

激熱(当たった、或いは当たった可能性が高い)から激熱が出た訳では無く

中段黄7を引いたから激熱が出た
って認識でokです(・∀・)

因みにゴッドシリーズ共通で
ベッドボタンからの激熱で中段黄7は
激熱から一転、激寒に変わります。

引いた状態にもよりますが基本的に
当たってないものと思えばokです。

むしろ激熱文字からの中段黄7で
当たった記憶がありませんww

GG中なら3桁乗せ貰えるから
ホンマに激熱なんですが^_^;

メガネの板さんさん

メガネの板さんさんからのコメント

殿、やっぱりそのパターンでしたか(^^;

基本、なかなか普通に当たらないんでイマイチ熱所がわかんないっすね(^^;

この質問についての回答

黒兵衛さん
[Lv.2]回答好き

黒兵衛さんからの回答

日時:2018/05/19 10:54

スンゲー文字化け。
体感4〜50%かなと。

メガネの板さんさん

メガネの板さんさんからのコメント

そんなもんなんですね、ありがとうございます(^^)

黒兵衛さん
[Lv.2]回答好き

黒兵衛さんからの回答

日時:2018/05/19 10:43

体感4〜50%位かな。凱旋は6〜70%位ありそうだけど。 

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)