アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

ラビットハーデスさん
[Lv.5]マニア

[質問136191]ラビットハーデスさんからの質問

ハーデスの槍って…

未解決
日時:2014/06/06 05:34:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった282

液晶に373の出目の次ゲームにズドーンと槍が刺さり特殊リプレイ!?何事もなくスルー確定じゃないの?

【お礼】

体感ですが自分の中の期待値は85%ぐらいあるんで…回答ありがとです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2014/06/09 20:10

確定では無いです。

かなり期待出来る演出ですが、私もハズレた事が有ります。

私は、レア小役から数え最大前兆まで回して当選否定………

念の為に、ハーデスの槍演出から最大前兆ゲーム数まで回しまして非当選を確認しました。

前兆中だと、ほぼ当選してますが、今回の様なケースは、非当選も有り得ます。

この質問についての回答

迷王さん
[Lv.1]初心者

迷王さんからの回答

日時:2014/06/06 20:40

自分の隣で外れたの見ました!
その時は、まさか(((・・;)…可哀想に……と思っていたのですが後日自分も外しました(>_<)

派手で目立つ演出なんで確定にして欲しかったですね

ラビットハーデスさん

ラビットハーデスさんからのコメント

ほんまですよね特リプやったらまだ中段や斜めの黄7しかましですもんね…

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

ミスターキムさんからの回答

日時:2014/06/06 10:00

ハーデスの槍、冥界の扉で特殊リプは残念パターンですね(T_T)

特殊リプ以外なら確定役かほぼ前兆ですが…。

ハーデスの槍や冥界の扉で左冥王図柄狙いで中段紫⑦、下段冥王図柄までスベったらほぼ特殊リプの残念パターンです(>_<)

どっこいしょーさん
[Lv.2]回答好き

どっこいしょーさんからの回答

日時:2014/06/06 09:42

残念ながら確定では無いと思います。

槍演出でレア役否定すれば、結構信頼出来るけど、373だと普通に奇数ばさみなので天国準備などでも出る事があるから過度の期待はしない方が宜しいかと&#8226;&#8226;

ハーデスの槍もプッシュボタン激アツも普通に外す台なのでメンタルキツイっす(涙)

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)