アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

とちぶーさん
[Lv.10]名誉教授

[質問135496]とちぶーさんからの質問

女性は……

締切済
日時:2014/05/20 01:38:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった17

いつもこちらで勉強させていただいてます(^_^)
こちらの質問コーナーは初めてですが、お願いします(^_^)
ただ質問とゆーか悩みとゆーか(笑)
みなさんの周りに、アナゴを打つ女性のお客さんっていますか?(笑)
わたしの地域だけかもしれませんが、アナゴの女性ユーザーさん、あんまりとゆーかほとんどいないんです(--;)
ハーデス好きで暇ができたら打ちますが、いつも紅一点で打ってて、少し寂しいですww
以前、アナゴ常連さんに「女の人がコレ打つの見んから、お姉ちゃん度胸あるね~」って言われて「Σ( ̄□ ̄;)ガビーン」ってなったことがきっかけで気にしてるのかもしれません(笑)
元々、女性客は少ないのかな?
それとも、わたしのとこだけ?ww
個人的に、打ちたいから周りを気にせず打つ!のスタンスでいきたいのですが、少し気になっちゃうので、お願いします(^_^)v

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

とけいだいさん
[Lv.1]初心者

とけいだいさんからの回答

日時:2014/05/30 03:22

全然1人でブン回してます(笑)
女性客は、やっぱり少ないかもしれないですね!
でも、今、一撃性があるのはハーデスなんで打ってます!たまにジロジロ見られたりしますが。
気にせず朝からブン回したりしてますよ~!

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

ミスターキムさんからの回答

日時:2014/05/20 09:34

自分の通うホールは2割程は女性ですね♪

ヤスリさんの意見と同様、一台でずっと頑張ってる人が多いです(^^;

たまに行く郊外店は女性客は少ないです。

地域性で違うのかなぁと思います。

都市型ホールは夜のお姉さんやアジア系のお姉さんが多いのもGODならではと思ってます(笑)

目押し必要無いし短時間勝負には適してるからかなと…(^^;

とちぶーさん

とちぶーさんからのコメント

ミスターキムさん、初めまして(^_^)
わたしのとこは、年配層が高めです(笑)
なので、おじいちゃんとか上位モード捨て……なんてのも、あったりします(--;)
おいしいけど隣とかだったら、他の台いくならもぉ~ちょっと打ってみて~とか、何度かしましたf(^^;
やはり地域性の違いが……(笑)
目押しはいらないし、ある意味打ちやすいけど、深いですよね~(T_T)
わたしのとこは、アジア系や夜のお姉ちゃんがいるよーなとこじゃないので、それ考えるとちょっと笑けます(^^)
そーいった希望はあります(^_^)
ですが、今度は女性客同士のギャップに悩みそーです(笑)
回答、ありがと~ございます(^^)d

Ricochanさん
[Lv.2]回答好き

Ricochanさんからの回答

日時:2014/05/20 09:22

私、アナゴとバヂがメインです。
アナゴの方が相性いいみたいで二度万枚出させてもらいましたが、さすがに箱積んで夜まで打ってると目立つのが(^^;;
閉店まで行きそうな時は旦那に交代します。五台しか入ってないので、かなりの確立で紅一点やってます。
アナゴ、面白いよね〜(≧∇≦)
お互い、頑張りましょ

とちぶーさん

とちぶーさんからのコメント

Ricoちゃんさん、初めまして(^_^)
女性からの意見、嬉しいです(*^^*)
わたしのとこは15台ありますが、毎度紅一点です(T_T)
日曜日とかたまに1~2人いることもありますが、年配女性ですねf(^^;
前に1度だけ、10~12人みんな男性で座る勇気がなくて、データも見ることなく立ち去りました(笑)
万枚2度はすごいです(゜ロ゜)!!
わたしも早く万枚到達したい(>_<)
アナゴ、楽しいです♪
Ricoちゃんさんからの回答で少し勇気も出ました(*´-`)
女性アナゴユーザーとして、頑張りましょう(^_^)v
ありがと~ございます(^^)d 

Mr.ヤスリさん
[Lv.10]名誉教授

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2014/05/20 08:51

自分の回りは多いですよ。

何故か皆さんほぼゼンツッパ。台移動は全くしない人が多いですなー。



とちぶーさん

とちぶーさんからのコメント

ヤスリさん、よくお目にかかります♪
女性が多いのは羨ましいですf(^^;
わたしのとこは、ハーデスも年配の男性が6割近く占めてます(^^) 
あとは若い男の人(笑)
ゼンツッパもすごいですね(゜ロ゜)
日曜日とか、年配女性が1~2人程度いることもありますが、ハーデスさん、空きもあるのでおじいちゃんおばちゃんも結構台をコロコロしてます(笑)
上位モードで捨てかけるとか、よくある光景なのでヒヤヒヤもんですねf(^^;
回答、ありがと~ございます(^^)d

究極Vターンさん
[Lv.2]回答好き

究極Vターンさんからの回答

日時:2014/05/20 04:40

気にしない程度じゃないかな?
4号機のミリゴでもゴロゴロいたし、地域差程度かも?基本、パチもスロも客離れが進み続けてるんで、そう目立つようになってきたかもね。

とちぶーさん

とちぶーさんからのコメント

Vターンさん、よくお目にかかります♪
前作、前々作も非常に少なかったと記憶してますねf(^^;
ハーデスは、あからさまにいないです(笑)
北斗や吉宗などには女性はよくいますが(T_T) 
全体のお客さん、確かに減りつつありますね(--;)
その影響もありそうですね(T_T)
たまに、男性客からの視線が痛いですが、これからもハーデス頑張りたいです(^^)
回答、ありがと~ございます(^^)d

きみよさん
[Lv.2]回答好き

きみよさんからの回答

日時:2014/05/20 04:37

東京八王子ですが逆に女性が3割近く打ってますよ
しかも何故か女性はかなりの確率で出していてホールを疑いたく成ります
自分は隣が女性だと気に成り集中力欠けますが隣が出た時は無意識の内に軽く頷いて心でおめでとうと思ってますよ

とちぶーさん

とちぶーさんからのコメント

きみよさん、初めまして(^_^)
さすが都会だと違いますね♪
わたしも仲間意識で安心して打てそうです(笑)
女性が出るのは、よくわかりますf(^^;
スロットに限らずパチンコも、よく箱を持ってます(--;)
わたしは、逆に隣におじいちゃんが座ると気になります(笑)
当たったときは、よかった~って思いますね(^^)
こないだは、気になったおじいちゃんの台に、ボタン→冥王って出て、こてらを向いてニヤッとしたので、こやつ!できる!wとか勝手に思いました(笑)
回答、ありがと~ございます(^^)d 

ラビットハーデスさん
[Lv.5]マニア

ラビットハーデスさんからの回答

日時:2014/05/20 03:56

返答ありがとうございます(~o~)多分他の台は天井低いからですよ今の5号機で深いのアナゴだけじゃないかなぁ~?たまに自分の隣に女の人座ったら「まじか」って思いますもん(笑)因みに最高枚数はどれぐらいですか?自分は8400枚が最高です万枚とフリーズ全回転出すまで打ち続けますよでは…(終)

とちぶーさん

とちぶーさんからのコメント

2度目の回答、ありがと~ございます(^_^)v
天井かぁ~f(^^;
確かに深いし、内部状態も難しいです(T_T)
たま~に年配の女性が打ってたけど、上位モードで捨てて……なんて光景もありましたね(笑)
最高は約8000枚です(^^)
1日でゴッド3回、全回転ハーデス引いたけど、万枚には届きませんでした(T_T)
ゴッドのGM内訳もペル2回であとはループ含め全部ワンちゃん(笑) 
わたしも1度は万枚いってみたいです(^^)d
長々、失礼しました(*´-`)

ラビットハーデスさん
[Lv.5]マニア

ラビットハーデスさんからの回答

日時:2014/05/20 02:27

自分の周りはいないですけど…やっぱり女性の方がアナゴ打ってたら「おっ」って思いますよ(笑)でも今は女性のライターさん何かも多いし気にする必要ないと思いますよだって自分が好きな台打って負けても納得できるじゃないですか?ギャンブル嫌いな女の人が多い中スロット好きの女性いいと思います何も気にせず打ち続けて下さい (長文すいません)

とちぶーさん

とちぶーさんからのコメント

ラビットハーデスさん、初めまして(^_^)
やっぱり、周りにいないですか(T_T)
確かに深いし怖いですけど、他の機種にもそーいったものはありますよね?
なんでハーデスだけ~(T_T)
でも、ラビットさんの優しい言葉、素直に嬉しいです(^_^)v
ハーデス、ホントに好きなのでまだまだ頑張りたいです☆
ありがと~ございます(^^)d 

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)