アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

ぱちもすろもさん
[Lv.8]研究員

[質問135472]ぱちもすろもさんからの質問

おもしろい話

締切済
日時:2014/05/19 17:18:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数12
参考になった42

みなさん色々経験あるかと思いますが、一番おもしろい話教えてください(^o^)

僕は色々ありますが、ハーデスの目次ゲーム気合い入れてレバーオンからフリーズGODが一番です(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ラビットハーデスさん
[Lv.5]マニア

ラビットハーデスさんからの回答

日時:2014/05/19 21:23

出勤2時間前の話し

ブラックアウトから神降臨何とか取りきれると判断して高速ぶんまわし!最初の100G終わりかけで100の上乗せ!間でjudgment2回結果・・・ストック3個以上!ゲーム数200ほど…隣の兄ちゃんに2万で打ってあげました

ぱちもすろもさん

ぱちもすろもさんからのコメント

時間ない時は出るってのはあるあるですよね^^;
その状態なら3万でも買います(笑)

tyrさん
[Lv.2]回答好き

tyrさんからの回答

日時:2014/05/19 18:32

閉店30分前の話。

画面右端の5ゲーム間小役履歴に、確定3役(GOD、ハーデス、紫7)全て出現した!

ぱちもすろもさん

ぱちもすろもさんからのコメント

天才!
閉店30分前じゃなければ神ですね(^o^)笑

僕が製作者ならループ率99%にします!

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)