アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

ぱちもすろもさん
[Lv.8]研究員

[質問135472]ぱちもすろもさんからの質問

おもしろい話

締切済
日時:2014/05/19 17:18:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数12
参考になった42

みなさん色々経験あるかと思いますが、一番おもしろい話教えてください(^o^)

僕は色々ありますが、ハーデスの目次ゲーム気合い入れてレバーオンからフリーズGODが一番です(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ラビットハーデスさん
[Lv.4]検証員

ラビットハーデスさんからの回答

日時:2014/05/28 04:11

2回目です
僕の連れの話し朝イチ→レバーON→ブラックアウト→神降臨ってのがあった見たいです何て引きだ…

眠り竜さん
[Lv.2]回答好き

眠り竜さんからの回答

日時:2014/05/24 17:16

朝8時開店の店で4回転目で遅れからのゴッドきました 全く伸びませんでしたが、閉店まで出っぱなしだったらとか考えてました
おそらくその日は日本で一番速く神引いたと思います

ジャック0707さん
[Lv.5]マニア

ジャック0707さんからの回答

日時:2014/05/24 13:27

ペルセポネ 逆回転から+50G28連 1400乗せ 1450から始まり 全消化で上乗せ0 ジャッジもなければヘルもなし、なんもなしで終了(^.^) 

コブラ13さん
[Lv.2]回答好き

コブラ13さんからの回答

日時:2014/05/23 23:09

実戦開始2G目に遅れ発生しスルー(;^_^A
正直揃うよりドキドキしたよ(笑)
因みに通算10回目のスルーでしたσ(^_^;)

AKI-nさん
[Lv.5]マニア

AKI-nさんからの回答

日時:2014/05/21 14:34

こんにちは
自分は天井ハーデス発動、気合い入れる前にトイレに行き、いざレバーオン
違和感を感じ良く見ると金の扉
ゴッド揃いでした。
肝心のハーデスはあまり乗りませんでしたがね…

ぱちもすろもさん

ぱちもすろもさんからのコメント

思ってるのと違うの来るとビビりますよね!笑
僕はあとケルベロス中の全回転GODが2日連続できた事あります!3桁いきたいなー願いからだからビビりました(笑)

とちぶーさん
[Lv.10]名誉教授

とちぶーさんからの回答

日時:2014/05/20 01:08

わたしは、閉店とかではないですが……
全回転ハーデス引いてGG消化開始後すぐ、?ナビからゴッド揃いf(^^;
ゴッドステージ消化開始後、隣のおっちゃんが「すごいねぇ~」って話しかけてきたので、おっちゃんの方を向いて答えながらレバーオン!すると、ビックリした顔されたので画面見たら、フリーズゴッドでしたf(^^;
その後、ハーデスの槍からまたゴッド揃って、なんだか気持ち悪くなってきたので、連れを呼んで代わって打ってもらいました(T_T)
嬉しかったけど、自分自身のビビりっぷりが面白おかしな思い出です(笑)

とちぶーさん
[Lv.10]名誉教授

とちぶーさんからの回答

日時:2014/05/20 00:54

わたしは、閉店とかではないですが……
全回転ハーデス引いてGG消化開始後すぐ、?ナビからゴッド揃いf(^^;
ゴッドステージ消化開始後、隣のおっちゃんが「すごいねぇ~」って話しかけてきたので、おっちゃんの方を向いて答えながらレバーオン!すると、ビックリした顔されたので画面見たら、フリーズゴッドでしたf(^^;
その後、ハーデスの槍からまたゴッド揃って、なんだか気持ち悪くなってきたので、連れを呼んで代わって打ってもらいました(T_T)
嬉しかったけど、自分自身のビビりっぷりが面白おかしな思い出です(笑)

ぱちもすろもさん

ぱちもすろもさんからのコメント

GOD連はビビりますよね!
今作の?からGOD経験ないんですごいっす(^o^)

ゆきちくんさん
[Lv.7]プロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2014/05/20 00:11

前々作の系譜でいいでしょうか?

閉店3分前

Gゾーンにてゴッド成立

しかも、80連チャンオーバー

時間があったら、いくらいっていたのでしょうか(‥;)

因みに
自分自信でも、知り合いでもありません

もう1つ、系譜から

閉店後、しばらくしてからアメイジングが流れました

これも
自身でも、知り合いでもありません

ぱちもすろもさん

ぱちもすろもさんからのコメント

80連チャンは経験ないですねー^^;
系譜なら僕もあります。
7時半から出陣、一回転目のリプからリプ5連で一セット目にエクストラ7個乗せ、3セット目エクストラ中GODから7000枚でとりきれず…アメグレ2連中に閉店迎えました(・_・;

‡あっきーな‡さん
[Lv.7]プロ

‡あっきーな‡さんからの回答

日時:2014/05/19 23:45

7時に全回転ゴッド、ぶん回そう思った10ゲーム後
またもや全回転ゴッドwww
マリア流れてタッチ流れて閉店(T_T)
閉店前にフリーズゴッドも引きました(;_;)
結局8000枚閉店でしたが3回ゴッド揃いハーデス1500乗せを経験した俺は神様かと思った(^o^)v
とりきれなかった後が一生悔やみそうな、今日の事でしたwww
見えるだけでストック4つありましたよwww

ぱちもすろもさん

ぱちもすろもさんからのコメント

タッチは万枚確定だから最低あと2000枚…もったいないですね…
僕もGOD以外にも色々悲惨な経験ありですが、その時間に引いたのが悪いと言い聞かせるしかないっす>_<

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2014/05/19 23:14

閉店 10分前の話。     ハマッていた隣台がGG中に神 ランプはレインボー アベ マリア   ゴッドステージのまま閉店。
自分の話で 1598で赤扉から神  ハーデス400乗せでゴッドステージ500ゲームオーバー。

ぱちもすろもさん

ぱちもすろもさんからのコメント

よく天井前とかなら聞きますが、到達前兆中はナイス引きですね!
僕もおととい、GOD引いてGODステージ中に300を2回乗せなどからめてずっとステージいました(笑)

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)