アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

うじじじさん
[Lv.2]回答好き

[質問135199]うじじじさんからの質問

質問です。

締切済
日時:2014/05/13 20:08:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

全回転GODでなく、普通に引いたGODでは、超ハーデスは抽選されないんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

ミスターキムさんからの回答

日時:2014/05/13 23:16

85%継続が抜けてましたね(^^;

すみませんm(_ _)m

因みに普通のケルベロス&ペルセポネにも同様に1%~90%の継続率があります。

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

ミスターキムさんからの回答

日時:2014/05/13 23:12

超ではなく、普通のハーデスでも高継続があります。

継続率は1%、50%、66%、75%、80%、90%で、ほとんどが1%に振り分けられてますが、薄い確率ですが1%以外の継続率が選ばれる時もあるでしょう。

振り分けは機種情報の特化ゾーン、保証ゲーム数後の継続率を参照してみて下さい。

薄いところを上手い事引きましたね♪

うじじじさん

うじじじさんからのコメント

なるほど、そういう事なんですね。理解しました。

かんさらにへさん
[Lv.2]回答好き

かんさらにへさんからの回答

日時:2014/05/13 21:46

薄いけど、入ります。

ビリヤさん
[Lv.2]回答好き

ビリヤさんからの回答

日時:2014/05/13 21:16

ただ高継続が選ばれただけでは?

ぱちもすろもさん
[Lv.8]研究員

ぱちもすろもさんからの回答

日時:2014/05/13 20:14

解析、経験上はないですね!

うじじじさん

うじじじさんからのコメント

返答ありがとうございます。この前10G後8G続いたんです。ただバグっただけなんですかね?

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)