アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

逆万枚マンさん
[Lv.8]研究員

[質問134059]逆万枚マンさんからの質問

二種類の天井

締切済
日時:2014/04/20 15:30:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった58

さいとの見出しに《二種類の天井を狙い打つ》とありますが1600の他に仮天井みたいなのあるんですか

解析あまりみてなくて

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2014/04/20 17:10

このサイトの二種類ってのは、750Gから狙うか、900Gから狙うかの二種類ってことですよ♪
実際、GOD揃いを踏まえると650Gから期待値が十分あるようですけど…勝率は激低です♪

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2014/04/20 15:55

GG終了後400Gと800Gでかならず裏に移行するですよ
当選する台当選するけど 当選しない台わ当選しないですよ

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

ゾーンのことだったんですね
ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)