アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

たかうどさん
[Lv.1]初心者

[質問134034]たかうどさんからの質問

超ケルベロス!

締切済
日時:2014/04/20 01:23:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった22

本日超ケルベロスでら850ゲーム上乗せしました!
皆さんの最高上乗せなど教えてください*\(^o^)/*

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

いとこぅさん
[Lv.6]セミプロ

いとこぅさんからの回答

日時:2014/04/21 20:27

今日1090まで吠えました☆60Gぐらい続きました(^o^)

きなべーさん
[Lv.1]初心者

きなべーさんからの回答

日時:2014/04/21 16:54

超ケルベロス840ゲーム上乗せおめでとうございます。自分は600ゲームでした。+50Gが1回と+20Gが数回で他全部+10Gでした。約50回吠えてくれましたよ

ガスカルさん
[Lv.8]研究員

ガスカルさんからの回答

日時:2014/04/21 12:27

ケルベロスでの最高乗せを聞いてるのですよね?
下の回答はお二人ともハーデス特化!
自分は超ケルベロスで 280がワンチャンでの最高記録!

ラビットハーデスさん
[Lv.2]回答好き

ラビットハーデスさんからの回答

日時:2014/04/21 04:00

自分はGG中にリールロック→冥王揃いで1200乗りました…けど引いたのが21時30分だったので取りきれず閉店

兎遊都慰さん
[Lv.4]検証員

兎遊都慰さんからの回答

日時:2014/04/20 23:10

こないだ隣がプレミアムオブハーデスで2300乗せてました!しかも22時に!

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)