アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

たくまだょさん
[Lv.8]研究員

[質問133774]たくまだょさんからの質問

超ケロベロス

締切済
日時:2014/04/14 07:52:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

質問ヨロです超ケロベロスなどの高継続当選率には設定差はあるんでしょうか先日明らかに高設定で通常当選でのケロベロスの5割程超だったので気になりましたご存知の方居たらご教授お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

ミスターキムさんからの回答

日時:2014/04/16 12:19

普通に考えると設定差は存在しないと思いますよ。

高設定っぽい台も何度か打ってますが、JMの恩恵はなさそうです。

GOD揃いでも5%しかない超ケロベロスに、通常からの当りで50%はすごい引きだと思います(*_*)

まだ解析出てませんが、通常時の当りからの超ケロベロスはかなり薄い確率と思うので、かなりの引きを発揮したかと…(^^;

解析出たら今回の引きに驚くと思います!!

たくまだょさん

たくまだょさんからのコメント

ご意見あざすやっぱり引きでしょうか今まで超なんてほとんど引けてなかったのにだったので気になりました早く解析出て欲しいです

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2014/04/14 23:18

超ケルベロスの定義ですが レア役なしで 上乗せゾーンが延長(高継続率による)ですよね!
ゴッド揃いの5%は解析で出ていますが 通常当選時の振り分けはまだですね。
ゴッドシリーズの流れから当選までは設定差があってもそのあとは 設定差なしと思いますよ。

ただ ハーデスでは ヘルゾーンにゲーム数で入るとか 全回転演出は特化ゾーンの選択率が異なるとか 少し感覚が違います。

解析が出ないとはっきりしたことは 分かりませんが 超ケルベロスが 半数以上とのことなら 設定差(当選時のモードかも)の可能性も有るかもです。        まともな 答えになってなく ごめんなさいです。

たくまだょさん

たくまだょさんからのコメント

貴重なご意見ありがとでしたモードでの優遇なのかただの引きなのか早く解析出て欲しいです

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2014/04/14 20:48

まだ 解析不足ですよ
とりあえず ゴッド揃いの5% ゴッド揃いだから 当然設定差なし ゴッド揃いで超犬わ 5%ですよ

たくまだょさん

たくまだょさんからのコメント

確定役は終日引けずでした確定役での当たりではなくモードからの当たりで5割ほど超ケロベロスだったんですちなみに裏乗せの当たりも含みですがこんなの初だったので質問しましたただの引き強だったんすかね

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)