アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

アッシュ(仮)さん
[Lv.3]常連

[質問132309]アッシュ(仮)さんからの質問

GOD揃い時の演出

締切済
日時:2014/03/15 00:49:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数24
参考になった44

どのような物が有りますか?
体験談を聞かせて下さいませ

【補足】

今作からの新演出からの降臨ってパターンがあれば教えて下さいませ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジャンクフランクさん
[Lv.2]回答好き

ジャンクフランクさんからの回答

日時:2014/03/20 17:53

大斧からゴッドを引いた経験あります。

後は遅れ音からゴッド揃いしたことです。

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

ミスターキムさんからの回答

日時:2014/03/20 14:04

GG中ナビ無しで図柄回転のみから⑦⑦⑦でGOD揃いでした♪

先日はボタン演出からの液晶デカPUSH→激熱でGOD揃い♪

リールロック第4段階でのフリーズ

全回転フリーズでのGODも体験しました♪

あゆりん16号さん
[Lv.8]研究員

あゆりん16号さんからの回答

日時:2014/03/20 12:34

ベルナビで降臨しましたよ♪

てるっちょさん
[Lv.2]回答好き

てるっちょさんからの回答

日時:2014/03/20 05:37

ヘルゾーン中に左7
ん?GG確定なのかなと思い中押すと7
リールにGODテンパイ(((o(*゜▽゜*)o)))
そのままGOD揃い頂きました
その日1日ぶんまわしてGOD確率2000分の1(笑)

だいじぃ-さん
[Lv.2]回答好き

だいじぃ-さんからの回答

日時:2014/03/19 23:22

お邪魔します。
今日、AT中のナビなしで、適当打ちからの神降臨しました( ̄□ ̄;)!!
よそ見してたので、台見てビックリでしたょ(◎-◎;)

(^O^)/シンさん
[Lv.2]回答好き

(^O^)/シンさんからの回答

日時:2014/03/19 23:05

前作の演出(氷柱みたいなの)が発生して、えっ
?と思って適当に押したらgodでした

豊きっつぁんさん
[Lv.4]検証員

豊きっつぁんさんからの回答

日時:2014/03/18 15:26

GG中にハーデスの槍がささり、強小役かなと思ったら7テンパイで神降臨
他にも 消灯×2、全回転×2、ハーデス登場のリールロック、遅れ、赤扉、巨大化と、9回神降臨してます

ちなみに、これだけ神降臨してもトータル収支はマイナスです

アッシュ(仮)さん

アッシュ(仮)さんからのコメント

同じくマイナスです
今作ゎ最高に辛い気がします…降臨しても、ヒキ弱(×3)なら1000枚越えませんからね

コロ助之丞さん
[Lv.1]初心者

コロ助之丞さんからの回答

日時:2014/03/18 15:25

GG中にハーデスが画面にでてリール左からロック、中、右とロックしその後全消灯!初めてひきましたわ!

アッシュ(仮)さん

アッシュ(仮)さんからのコメント

ちなみに右リールまでロックすれば激熱ッスよ(GOD揃い確認済み)

ろばうしさん
[Lv.4]検証員

ろばうしさんからの回答

日時:2014/03/18 09:15

私のは、一定にブーーって感じでしたよ☆
他で言うと バジの強チェの時みたいな音でした! そうゆうのもあるんですね?

ろばうしさん
[Lv.4]検証員

ろばうしさんからの回答

日時:2014/03/16 21:12

消灯ゴッドが多いですが、この前初めてあったのは、液晶画面変化なし、レバーオンで台が振動ブー。隣の人も見てて、なんだろと思いながら押したら7 7 7 ゴッドでした!

アッシュ(仮)さん

アッシュ(仮)さんからのコメント

その振動、強弱が有ってまるで喋ってる様に聞こえませんでしたか

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)