アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

アッシュ(仮)さん
[Lv.3]常連

[質問132309]アッシュ(仮)さんからの質問

GOD揃い時の演出

締切済
日時:2014/03/15 00:49:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数24
参考になった44

どのような物が有りますか?
体験談を聞かせて下さいませ

【補足】

今作からの新演出からの降臨ってパターンがあれば教えて下さいませ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ハーデス様さん
[Lv.2]回答好き

ハーデス様さんからの回答

日時:2014/03/16 07:33

赤扉がきて左7……が外れ

次レバオン時に画面いっぱいにプッシュ[右端のプッシュ]が出て777がきました

アッシュ(仮)さん

アッシュ(仮)さんからのコメント

まさに『遅れてGOD』ですね笑〃

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2014/03/16 06:54

昨日初打ちでハーデスでゴッド揃い2回
記念すべき プッシュ演出からプッシュボタン点灯 プッシュしたら左から押し下さいのフリーズでした

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2014/03/15 23:46

全回転~の777
333のとこは心臓に悪いです

ボタンpush~降臨777

鉄板の消灯
画面消えた瞬間はたまりませんね(・∀・)

今回のゴッドは5号機ゴッドで一番好きかもです(・∀・)

サイオン.朧さん
[Lv.2]回答好き

サイオン.朧さんからの回答

日時:2014/03/15 22:50

通常時巨大化からいきなり7揃い。
(これはさすがにビビった)
GG中に赤扉から7揃い。
消灯フリーズ。
全回転フリーズ。
GG中のリールロック
最終まで行って消灯フリーズ。
一応5回ほど降臨していただいてます!!

おつかまんささん
[Lv.2]回答好き

おつかまんささんからの回答

日時:2014/03/15 22:15

遅れ?無音?で、右側のプッシュボタン点灯してて、押したら、プシュンの消灯フリーズでした!リールは回ったままでしたがΣ(・□・;)

オカヒロもんさん
[Lv.2]回答好き

オカヒロもんさんからの回答

日時:2014/03/15 18:52

遅れから、液晶777リール確認したら、神神神

Joyce'sさん
[Lv.2]回答好き

Joyce'sさんからの回答

日時:2014/03/15 14:03

GG中にナビ、演出なしでリプレイねー。
とタンタンタンと押したらGODっていうのがありましたよ(=゜ω゜)
ひょっとしたら遅れだったのかもしれませんがとりあえずケツは浮きました。笑

デコトラマークンさん
[Lv.2]回答好き

デコトラマークンさんからの回答

日時:2014/03/15 07:30

ボタンプッシュからの[冥王]で神降臨
GG中リールロック第二からの消灯フリーズで降臨
遅れからの7テン
どんな演出でも神降臨するんでチョイ熱い演出でも神祈っちゃいますね♪ 

erikonさん
[Lv.2]回答好き

erikonさんからの回答

日時:2014/03/15 04:31

私は遅れ無しデカ図柄予告から第一停止7

あれ?珍しいと思いつつ

中停止7

であれれ???これゎ∑(゜Д゜)

ってな感じで静か〜にゴッド揃いでした

一撃4000枚でした

Mr.ヤスリさん
[Lv.10]名誉教授

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2014/03/15 03:42

上部のGODGAMEランプが交互点滅(華見たいな感じ)→GOD 

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)