アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

Shochikiさん
[Lv.2]回答好き

[質問131991]Shochikiさんからの質問

HEllZONEについて

締切済
日時:2014/03/09 03:47:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった15

やはり高設定のほうが突入率はいいんですかね?
それともモード移行の優遇のみで突入当選は引きの問題?
モードの移行はいい台だったんですが、ZONEに全く入らなくて少し気になりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

秀吉Xさん
[Lv.1]初心者

秀吉Xさんからの回答

日時:2014/03/09 08:05

高設定の方が裏モードのモード移行率が優遇されているのは間違いないと思います。
当選率は解析待ちですが、当選率自体も優遇されている可能性もありますよ。例えば低モードでの当選率…偶数かつ高設定が当選しやすいとか、奇数設定は上位モード滞在中、転落率が偶数設定より優遇とかです。捕捉400、800Gでは設定関係なく当選率高いです。自身15/50ぐらいで当選してます。

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)