アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

ジャバさん
[Lv.2]回答好き

[質問131942]ジャバさんからの質問

打ち直し

締切済
日時:2014/03/08 08:17:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数14
参考になった51

ある設定の打ち直し手順すると次に設定打ち直しするまでGOD引けないように出来るみたいです。4号機の時は仕込みが出来たように、その逆ですね。詳しくわかる方、教えて下さい!
あとハーデスは解析が出てくるの遅くないですか?故意としか思えませんが大人の事情があるのでしょうか?

【補足】

連れがスロット店で働いていて店長がハーデスの設定は何回もやらないといけないから面倒とかGOD揃いした台の回数とかチェックして、あきらかに他の台より一つの台の設定打ち直ししてるのに時間がかかってると言っていました。真相はどうなんでしょう?
GOD揃いを信じてブン回してる側としては信じたくありませんが…。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

こえもーんさん
[Lv.2]回答好き

こえもーんさんからの回答

日時:2014/03/10 21:11

引けなくするメリット?店としては、客に出てると錯覚させて、結局1日、粗利で1台あたり一万~二万、千台設置の店で1千万強の回収をします。1日の人件費、光熱費たるやそうとうなものです。私はとにかく稼働の良い店しか行きません。8000分の1のフラグなんて1日ぶんまわせば1~2回は引けます。隣は2回目なのに私のは一度もGOD ひけない、もう少し回すとひけるかな?これが引けなくするメリットです。やはり無理矢理引けなくしないと、利益はとれないのがGOD 、今のスロットだと思いませんか?設定1でも引きだけで万枚?ありえるわけがないでしょう。信じたくないでしょうが現実だと思います。勝ちつづける事ができない事が何よりも証拠ですね。まぁそこが面白いのかもしれませんが・・・

ケンジョーさん
[Lv.2]回答好き

ケンジョーさんからの回答

日時:2014/03/10 17:47

確率は必ず収束する。5日ぐらいぶんまわして引けなきゃその店疑っても良いんじゃないかな。引けなくするメリットが俺には分からない。

まつく10さん
[Lv.2]回答好き

まつく10さんからの回答

日時:2014/03/09 22:55

今のスロットなら何が起きても…って…。
裏物だらけの3号機時代から考えると、今のスロットはテコ入れの必要性を感じ無いですが。
そもそも8000分の1を引けると思ってるのがおめでたいレベル。
もちろん引きたいけど、毎日引けるような確率では有りません。
1日に何度も引ける人が居る反面、一生引けない人も居るんです。
パチンコで2000以上ハマる人も居るでしょう?
350分の1程度でそんなですよ(笑)

こえもーんさん
[Lv.3]常連

こえもーんさんからの回答

日時:2014/03/09 21:09

まぁ今のスロはなにがあってもおかしくないですよね。実際、機械割もプレミアフラグ引かないと無理らしいですよ。GOD、紫7、ハーデスさすべて、設定不問の引き?だと信じてる人は勝てません。ある程度なんかしらの差があります。1日4~5回GOD 引く台と、一度も引かない台が同じ?ありえません。確率?あってないようなものです。まぁ信じるか信じないかはあお金突っ込む本人打次第なんですけどね。初代ゴッドから打ち続けてる私としては、GODを引けなくする何かは絶対あります。

ケンジョーさん
[Lv.2]回答好き

ケンジョーさんからの回答

日時:2014/03/09 19:40

それが事実としてバレた場合を考えると有り得ない。そこまでのリスクを犯してまで引けなくするメリットが無い。神はゴット引いてなんぼ。引けなきゃ客は飛ぶ。店にゴットしかないなら困るが店としてもある程度は出てくれないと困るはず。俺が店のお偉いさんなら逆に仕込みたいと思うはず。今は誰も彼もゴットに群がってる状態。抜こうと思えばいくらでも抜ける。確かに扱いづらいかもしれないけど。ベタピンだと天井まっしぐらだし。でも天井行ったからって全ての台が天井までの負債を回収出来る事はない。ホルコンの存在も否定はしないけどホルコンにをやるメリットがバレたら時のデメリットを上回るとは思えない。今チェーン店がバレたら全ての店舗一発で営業停止だからね。今のパチ、スロは逆にだしてもらうほうが難しいんじゃないかな(笑)

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2014/03/09 18:27

連れさんは、お偉い方ですか?

店長が(以下略)

連れさんが、ホールスタッフの場合

店長→設定変更→ホールスタッフ

この情報が流れるのは考えられません

この場合、ホール側が大変な事になるのではないでしょうか?

まつく10さん
[Lv.1]初心者

まつく10さんからの回答

日時:2014/03/09 15:00

友人がアルゼでプログラムを打っています。
友人はこの機種の担当では無いですが、結論から言うとあり得ないと言ってます。
ゴールドXの一件以来、チェックも厳しくバグも出ることは無いそうです。
この情報を流した人とはあまり付き合わない方が良いのでは?
オカルトにも限度が有ります(^_^;)
消えたゴッドフラグの穴埋めは何にするんですかね(笑)

ヒデゆきさんさん
[Lv.3]常連

ヒデゆきさんさんからの回答

日時:2014/03/09 09:48

怖いですねヽ(`Д´#)ノそれをいわれると正直、できると思いますね。元パチンコ屋の従業員なんで、昔の吉宗、北斗はいろいろとありましたからね。吉宗なんて、解除ゲーム数がわかるとか、北斗なら小役確率いじれるとかいろいろありましたからねー、あのときは、朝一、モーニングとかありましたからねえ、可能性は高いですよね(´`:)

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2014/03/09 00:05

いまの世の中ならできそうですね!  ホールコンピュータの性能も怖いくらいですしね!
6→1→3が本当なら 遊ばせる仕様に近い気がします。ベタ1より 遊べる気がします。ゴッドを期待して打ってる人からみればあってはならないことにかわりはありませんが!

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2014/03/08 21:32

ケンジョーさんと同意見

本当だったら、大変な事になりますよ

ゴッドフラグは、完全確率の毎ゲーム抽選役

考えられませんが

どこから、仕入れましたか?

4号機時代の仕込みは

店側から、ストックの確認やモードの変更等

自由に出来ました

勿論、営業時間外ですが

天国モードスタートや

オール地獄モード等、可能です

今のゴッドは、モードの確認は出来ません

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)

  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:8台
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 20スロ:12台
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 10スロ:4台 5スロ:3台